東京大学インドカレーサークルインカレ

インドカレーについて研究しています.インドカレーマップなどを出したい.入会希望はTwitterのDMへ.

2017-01-01から1年間の記事一覧

精神物理学からみるインドカレー ~スパイス5倍で辛さ5倍ではない?~(後編)

こちらの記事はUT-INCURRY Advent Calendar 2017 - Adventarの7日目の記事として書かれました。 こんばんは、あどみすです。インドカレー(以下インカレと略す)が食べたいので先日の #インカレ の画像を上げておきますね(^^) 今日の記事は、精神物理学から…

インドカレーと栄養学

こんばんは、帝華です。あどみすくんのシリーズ記事の間にお邪魔します。 アドベントカレンダー6日目です。 今日は一層冷え込んで、絶好のカレー日和ですね。 かくいう私も東京大学本郷キャンパスに毎週水曜日に来るキッチンカー「ミラーン」で南インドのカ…

精神物理学からみるインドカレー ~スパイス5倍で辛さ5倍ではない?~(前編)

こちらの記事はUT-INCURRY Advent Calendar 2017 - Adventarの5日目の記事として書かれました。 アドベントカレンダー5日目は一般メンバーのあどみすが担当します。幹部以外で初の記事です。やったね! 今日の記事は今までとは一転、インドカレー(以下イン…

おすすめインカレ店〜ダージリン(本郷)〜

こちらの記事はUT-INCURRY Advent Calendar 2017 - Adventarの3日目の記事として書かれました。 3日目なので残った一人の幹部の帝華が担当します。明日以降の書き手が見つかっていないので三日坊主の予感がひしひしとしますがまあいいでしょう。 さて、副代…